フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

Hawaii報告 PART4

2014年10月07日 21時18分05秒 | 日記
ALO~HA☆☆☆

さぁ、今日でハワイの話は最後。

明日からネタないからね~。

誰かネタちょうだい。

そう、最終日…ね。

実は私、世の中で流行っているであろう例のモノを食した事がなく、今回食してみる事にしました……



朝、6時半からオープンしてるお店。



そう。↑↑アサイボールです。

どうぞ、笑って下さい。

食べる機会もなく初体験!!

あら~、美味しいじゃない。(笑)

このお店は一つ一つ注文を受けてから丁寧に作ってくれて、朝食べるにはもってこい♪

気持ちのいい終わりだわ~

さぁ、後は帰国。

帰りのHawaiian airlineの機内食では多分、可愛いナプキンに包まれたサンドイッチが出るだろう。

そう、思っていたら………

簡素化でしょうか…

ナプキンはなくなりタパ柄のboxのみに。






これはこれでハワイだけどね。

と言う事で無事帰って参りました。

そして今回、私が購入した物♪

見て見て!



私が一目惚れしたTシャツ!

『Joe cool』

分かる人には分かる(笑)

ダー様には、なんだそれ?ってあまり喜んで貰えなかったけどね。

以上、ハワイ報告は終わり。

あっ、アンティへのお土産の話。

Hawaiiにもセブンイレブンがある事を忘れてセブン&アイ商品ばかりを買ってしまった私。

アンティは金額も知っていて(笑)

これ、日本で1dollarでもハワイでは2dollarで売ってると言われてしまった。

次回はファミマ商品にしよっと(^O^)

A hui hou~

☆☆☆MAHALO☆☆☆ by.N

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaii報告 PART3 | トップ | 夜空★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやP)
2014-10-07 23:41:26
先生、おかえりなさーい!そして、楽しいハワイのお話、ありがとうございました。聞いてる(写真みてる)だけで、ハワイの気分になり、ウキウキしちゃいます!そして、久しぶりに見るアンティのお姿に、なんか顔がほころんじゃいました。実は先生たちがいない間、「先生たち今頃何してるんだろうか~」と一緒に旅行気分でした(^O^)。
返信する
Re:Unknown (makanioluolu)
2014-10-08 06:57:23
アンティは相変わらずチャーミングだったよ。
ハウマナ(生徒)達に宜しくって言ってた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事