フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

Hawaii報告 PART3

2014年10月06日 18時19分18秒 | 日記
ALO~HA★★

今日は台風サマの到来で各地で色々な影響が出たようですね。

早い段階で避難勧告が出ていたり…

勿論、宮城県でも学校が休みになったり。

でも、県内は思ったよりも大した事なく、夕方には虹が出ていたらしい。

ほっと、一安心ですね。

さぁ、今日も続き→いきますか。

飽きた!と言う方、我慢して。(笑)

私なんて時間と共に遠のいて行く記憶。

必死で思い出してるんだからっ。

あっ、[バイオレッド]ね。

何故だかそこは………沖縄料理屋。(笑)



↑↑この料理、超~旨かった。

ハワイの魚で『オパカパカ』

味付けはタイ風。

どこが沖縄料理?  気にしない!気にしない!!

行ったメンバーは日系のおじ様達。

R先生の親戚の方とその仲間達。

会話は…英語。

だけど、英語を喋ったら罰金と言う訳分からないルールを勝手に決めて、私の英語より遥かに上手な日本語で話してた。

私が日本語禁止令出されたら………かなりお[淑やかな日本人]になるなっ。



日本でも行かないカラオケまでしちゃって、楽しかった。

最終日はフリーになったので足りないお土産を買い荷造りも終え……

行きました~~~~~~海。



一人で寝っころがり日焼けしたり本を読んだり、海に入ったり(*^^*)

海っ、サイコー!!!

そして、夜はアンティの亡くなったダンナさんがネイティブアメリカンなのでその集まりにお邪魔しました。

本物のインディアンだぜ!





いろんな世界があるんだな~。

さぁ、明日は最後。

もう少し、お付き合いしてね。

A hui hou~

★★★MAHALO★★★ by. N



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaii報告 PART2 | トップ | Hawaii報告 PART4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事