フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年01月17日 15時26分37秒 | 日記
明けてしまいました。
初夢はみなさま、どんなの見ました?
とうにそんなの忘れたワイ。そんな声もちらほら~。(笑)

前回の日記にお知らせしてました教室の2010クリスマスパーティーも無事終了しました。
楽しかったですね、それぞれ練習してきたHULAを披露し、
おいしい食事にも満足し、お泊りの方々も温泉に癒され、
仲間と共に語り合い、そしてあったかいお布団にみをゆだね・・。
約一名、自分の部屋に戻れずさまよった者もいたとかいないとか・・(あっ私か~)

そのうち、ギァラリィで写真がダウンロードできるようになりますから、ちゃっと待ってくださいね。

さぁ、お正月の松も取れましたが、これからの一年もチャレンジしていきましょう!
とくに新しいことでなくてもいいと思うんです、去年に掲げた目標をさらにアップ!とか、
去年できたこととかを継続していくとか・・・ね。

写真は昨年、仲間で打ち上げした時の〆のデズァートォです。
奮発しました!今話題のおしゃれ焼き肉やさんです。(焼き肉屋と呼ぶには、おしゃれすぎました。)
お肉はもちろん、白米もおいしかったです。

それにしても今年になってからも雪が降る日が多いですね、
皆様、しっかり食べて、しっかり睡眠とって、健康には気をつけて元気にHULAやりますよ!!!

今年もスタッフ一同を、なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!!




コメント