坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

バンボッシュだ~

2008年11月16日 23時49分17秒 | ニュータイプ 大道アレックス2008

なんと今日は、大道アレックスでバンボッシュ

いぇ~ぃ

あぃ イッタ~は、 優勝したば~

今日は、大道アレックスのOB会っていうのかな

天久公園サッカー場にて 大道OBのオト~オカ~と大道のOBがあつまり エンジョイサッカ~でした

オト~チーム(大道レアル)対真和志中 

オト~チーム(大道レアル)対大道5年

その他色々な組み合わせでみんなゲ~ムをエンジョイしてましたね

大道レアルは、いつもの所にて打ち上げ

選手は、バンボッシュ

来週から 県大会

チャ~スガテ~

マ~サムン カダグトゥ ハマランネ~ ナランや~

(美味しい物を食ったから一生懸命戦わないといかんな~)

      

       ちばりよ~ ニィニィた~よ 

      (がんばってよ~ お兄ちゃんたち)

 

体調管理に気をつけてよ~

勝利を掴み取って アッタ~かいチャ~ヤガ ってミシチキリヨ~

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるまジャパンカップ 4 | トップ | おきぎんJカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロピエロ)
2008-11-17 10:11:42
お疲れ様です!

御陰様で、田場FCもギリギリで県大会への出場キップを取れました!

県大会は強豪だらけですが、悔いのないプレイをしてくれればOKかと思ってます。

お互い、頑張りましょうね!
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-11-18 19:19:49
田場FC 県大会出場おめでとう

あと 3日 ワラバーたち風邪ひかないでよ~

マジュン チバティ イカヤー
返信する

コメントを投稿