坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇市の中学女子の高校生との合同練習

2023年01月08日 09時48分17秒 | 女子サッカー
那覇市の中学女子の高校生との合同練習

今日と明日
あるよ🎵


詳しくは、那覇市中学女子サッカー連絡用LINEにて案内してあるから見てよq(^-^q)



中学女子でこれからサッカーをやってみたい
学校の部活をやりながらサッカーをやってみたい

ガッツリは、やりたくないけど
サッカーをやってみたい

などなど

サッカーをやってみたい中学女子がいましたら
坂下のナガドウまで連絡くださいq(^-^q)


実は、那覇市中学女子サッカーの活動って続けているのですq(^-^q)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U12指導者研修は、明日がラス... | トップ | ちばりよー藤枝順心高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿