坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

島根県松江市の女子フットボール普及活動

2021年05月29日 16時05分52秒 | 女子サッカー
島根県松江市で女子フットボール普及にチバっている堀さん

ちばりよ~(σ≧▽≦)σ

南の島から応援してますよ(^^)v




ここから堀さんの熱いメッセージじゃ
(σ≧▽≦)σ







皆さんこんにちは。
改めてまして、

『relaciones女子フットボールクラブチーム』
   代表
    堀真知子です。

何故ここまでチームにこだわるのか?
何故立ち上げたいのか?

  『強い松江の女子サッカー』
を、もう一度築き上げたいからです。

  『負けの美学は要らない』
『勝ちに行ける、強いチームを作りたい』

『決して妥協は許さない』

その為には絶対的、指導者が必要です!
その為には勝つ事に揺るぎない、勝ちにこだわる意識、
そのチーム(地域)への熱き思いを持てる選手!
その為の環境

何よりも、この思い、活動に
理解して下さるスポンサーが必要です!

 『女子サッカーに、利益はありせん!』

私自身、今でも、サッカー、フットサルを楽しむだけではありません!!

  『上手くなりたい』
幾つになっても、練習し、トレーニングも追い込みたい!
これ以上、今以上に。

ただ、1人でやるスポーツではありません。
仲間が必要です。

辛い時も、苦しい時も、悲しい時も
嬉しい時も、笑い合いたい時も
仲間が救ってくれ、共有してくれる。

そして
夢を現実にさせるには、
どんなジャンルであろうと、
仲間が必要です!

私はサッカー人生だけではなく
色んな事をして来た。
そして、熱き人間達と出会い、
上へ上へと、導いてくれた。

お願い致します。
不器用な私ですが、
私と一緒に
  『松江からナデシコリーグへ』
戦って頂ける方
お待ちしております。
スタッフも必要です。

私の最後の夢
私に付いて来て頂ける方、
メッセージ下さい!

来年度、本格的に動きたいです。
宜しくお願い致します。

私の投稿に賛同して頂ける方
シェア宜しくお願い致します。

    relaciones女子FC代表
            堀真知子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷総合高校(かすみ)の応... | トップ | インターハイ沖縄県予選 優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿