坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第27回守礼カップ 那覇・久米島交流大会

2024年03月31日 18時05分06秒 | Weblog


第27回守礼カップ 那覇・久米島交流大会


第3試合だったかな?


チーム集合写真をプリントアウトして会場に戻ってすぐに

カミナリが( ; ゜Д゜)

一時中断

してからに

どしゃ降りの雨☔️!!(゜ロ゜ノ)ノ


雷雨となる(T_T)


みんな 避難じゃー((((;゜Д゜)))



あぎじゃびよい!Σ( ̄□ ̄;)


ですね・・・



カミナリも雨も止んだとこで

代表者会議( 〃▽〃)


次にカミナリ⚡️が来たら中止にしようと決めて
試合開始o(^o^)o


やしがよ


数分でカミナリ⚡️が( ; ゜Д゜)

カミナリから数分でどしゃ降りの雨


うりひゃっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ

今度は、凄いぞ((((;゜Д゜)))


ってなわけで

守礼カップは、中止(T_T)


せっかく久米島から参加してきているのでもっとゲームをさせたかったけど・・・


カミナリ⚡️は、危険🏃⚠️

安全が一番大事です


みんなで撤収だ(*≧∀≦*)


とにかく

でぇーじな雷雨やたんど((((;゜Д゜)))


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守礼カップのキッズストリー... | トップ | 守礼カップの参加賞てぃーさーじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿