坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

女子サマーフェスティバル in 沖縄市

2023年07月19日 01時04分25秒 | 女子サッカー
 
女子サマーフェスティバル in 沖縄市
 
沖縄市主催のフェスティバルへ那覇女子メンバーが参加
 
那覇市の中学女子も高校生も一般メンバーといっしょにね
 
中学女子メンバーは、男子部活で活動や違う部活で活動などしているため今回の女子だけの活動は、楽しんでくれたかな

 
8人制と思ったら
 
うりひゃっかい
 
11人制だ
 
 
体力が持つのか?
 
那覇市メンバー


 
 
ウォーミングアップの時間は、まだ暑くなかったさぁ


 


 
第1試合スタート
 
 
うりゃっかい
 
でぇ~じ てぃらカンカン (日差しが強い)
 
 
熱中症になるなよ
今日は、頑張らなくていいよ
太陽よ隠れろ
風よふけ~
 
と ウートートーしながらゲームを見ていたさ
 








 
熱中症もなく体調不良もなく
無事に初戦のゲーム終了
 
とにかく暑かったね


 
 
 
 
 
審判も大変でした
 
審判していて
後半の途中から
 
暑すぎて・・・
 
チブルが・・・
 
ぱぁぱぁらぱぁ~になっと~ん
 
 
やしがよ
 
前高のアンパンマンスパイクを見て体力回復


 
今度、前高に行ったら あげなはぁめ~のトレシューにもアンパンマンを書いてもらおうかな
 
 
 
ケガもなく熱中症もなく 無事に2試合enjoyしましたね


 
 
 
もらったクーラーボックスも大活躍

 
 
してからに
 
中学生に高校生は、でぇ~じ元気でした





沖縄市主催の女子サマーフェスティバル
 
数年ぶりの開催に
(コロナで開催できなかったので)
 
招待してくれて
ありがとうございました
 
那覇メンバーでぇ~じ楽しかったみたいです
中学女子には、良い体験になりました
 
中学女子は、8月に奄美大島で大阪・奄美・与論・沖縄の交流フェスティバルがあるよ
 
ひやみかち! 那覇女子
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ巡回指導 浦添市の少年... | トップ | キッズリーダー養成講習会 in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿