坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ひっそりと活動中の那覇市の中学生女子サッカー

2021年05月19日 00時27分47秒 | 女子サッカー


ひっそりと活動中の那覇市の中学生女子サッカー
(σ≧▽≦)σ




少ない人数でチバっているよ🎵


コロナが解除になったら
一般女子や高校生や大学生といっしょにサッカーやろうね🎵


那覇市の中学女子サッカーの活動は、那覇市の少年団や高校女子サッカー部と協力して活動を昨年から始めました

コロナでほとんど活動できなかったけど(^_^;)



してからに・・・

那覇市の中学女子サッカーは、少年チームの指導者たちの協力や地味な活動で支えられているからね🎵

今、上手い選手たち
忘れないでよ(^_^;)


感謝だよ(^o^;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしているのに | トップ | インターハイ沖縄予選始まっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿