坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

松島青年会の道ジュネー

2020年09月01日 14時16分06秒 | Weblog
松島青年会のエイサー
 
今年の旧盆は、コロナで道ジュネーもエイサーもないけど昔の映像で旧盆の中日を迎えてね
 
トートーメーも見ているはず
 
 
松島青年会
 
坂下FCのOBたちがチバっているんだよ
青年会会長は、坂下FCのキャプテンだったば~よ
トロピカルカップの国際交流で坂下出身メンバーでエイサーをやってくれました
 
 
 
小学の頃は、でぇ~じ う~まく~で大変だったメンバーたちだけどよ
 
来年の旧盆は、エイサーできるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊見城高校女子サッカー部プ... | トップ | 旧盆 中ぬ日(2日目)   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿