坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

オキコカップU-11最終戦

2011年05月27日 21時22分30秒 | Weblog

オキコカップU-11最終戦

宜野湾陸上競技場

 

 

ゴールデンウィークからはじまったU-11のオキコカップ

いよいよ最終節ですね

 

残り3試合で坂下FCは、4位

 

うりひゃっかい

上位に位置してるよ

あぎじゃびよ~ 坂下FCの選手は

ま~かいが ボールは、ゴール前よ~

 

 

 

募金も 

アイスを買いたいけど・・・

わらびんちゃ~は、アイスクリーム代を募金していましたね

 

 

最終戦は、2位・3位・5位チームとの対戦

お互い負けると順位が入れ替わります

わらびんちゃ~も熱くなってましたね!!

 

 

閉会式 

優勝:港川ファイヤーズ

準優勝:ヴィクサーレ沖縄FCジュニアU-11

3位:坂田FC

4位:坂下FC

 

 

 

 

 

 

そして 参加賞は、

オキコパンにオキコラーメンといっぱいもらいました!

 

優秀選手に うりひゃっかい まお~が選ばれました!

 

 

 

ひろきコーチけいたコーチと一緒に戦い 4位 

で~じちびら~さい 

やっぱり監督がいないほうが強かった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のユサンディリーグは、... | トップ | 2010年のう~まくたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿