坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇トレセン10月の活動

2022年10月22日 23時36分45秒 | 那覇トレセン


那覇トレセン

10月の活動

坂下のカントクもキッズからイットーバイで新都心会場へ(^^;

やしがよ(^^;
終了20分前だったさ


久しぶりのトレセン活動

みんなチバっていましたね🎵

スタッフウェアーもジョートーさぁ
(σ≧▽≦)σ


今年からは、スタッフウェアも実費です

まぁボランティアスタッフだから仕方がないけど
ジョートーだからいいさぁー(σ≧▽≦)σ
やしがよ

ちょっと
じーぐぃや(^^;

県トレセンスタッフは、スポンサーから提供されるけど
県トレセン活動で着ているを
あまり見たことないさぁ(TT)


自分が好きなメーカーを着るのは、いいけど
県の活動は、
スポンサーを大事にしましょうね(^^;

うぬうち
スポンサーがいなくなるよ

ふしがらんどー!!(゜ロ゜ノ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニサッカー大会はグラウン... | トップ | スーパーでOBに声かけられたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿