坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズサッカースクール

2024年02月14日 22時02分00秒 | キッズサッカー

曙ASCキッズサッカースクール

久しぶりのキッズに体験キッズも


10年前にやっていたキッズプログラムから
コーン当てゲームにチャレンジ
(*≧∀≦*)

遊びだけど

ちゃんとサッカーのトレーニングになっているばーよq(^-^q)

ボール⚽️コントロール

プレッシャーの中でのゲーム

ミートポイントの確認

などなど


ジンブンを使ってコーンに当てる遊び


ほんとは、倒すだけど(^^;


倒すのは、難しいので当てる


にしたのさ🎵


5分くらいのメニューだったのに

ナゼが?

夢中になっているから

難易度を
レベル4まで上げて

さらに難易度を上げて
2スッテプのレベル4にしてみた


約40分くらいは、チャレンジしていたはず(*≧∀≦*)

恐るべし10年前のキッズプログラム
!!(゜ロ゜ノ)ノ


その後のキッズたち

リンティングやキックが上手になっていましたね🎵

ジョートーですq(^-^q)


トレーニングも夢中になってチャレンジしたらいいですね🎵

ちばりよ~曙キッズ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートゲーム アイスカッ... | トップ | 坂下FCキッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿