坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

桑江杯 (那覇トレセンU-12)

2009年03月02日 22時55分47秒 | 那覇トレセン

那覇北トレセンは、初日 全敗でした

アイェ~ナ~ナ~  

でも3~4位リーグ戦へ

那覇南トレセンが決勝トーナメントへ進出

2日目は、那覇北トレセン 接戦のゲームを展開し全員出場でなんと2勝です

坂下FCからのは、20名のメンバーから外れていたが2日間 もしかしたらでれるかもと 思いを抱いて参加 

なんともしかしたらです

出場です 

糸満でのキッズスクールを終え会場に着くと 

ウリヒャ~

ナイスパスが ナイスタッチで抜け出しゴ~ル 

チビラサヨ~

やしがよ~ 動き出しは、よくなかったな アシストした選手がよく見てたからかなと思った坂下のカントクであった

歩くなよ~ 

でも チャンスを生かせる選手は、Goo~~oodです

メンバ~から外されて ヒンチクッワテかわからんけど来ないと なにも起きないです

もっと上を目指すのなら 少しでも可能性があるなら諦めるなよ 

諦めたら終わりです

チャレンジャ~になろう 

イッタ~ 次は、インチョ~ケ~ド~ って

 

今からでも遅くない まだ始まったばかりです

チバリヨ~ 

 

那覇南トレセンは、3位だったのかな

優勝は、トロピカルカップで優勝した沖縄市トレセンでした 

スバラシ~ぃです 

実力では、もう片方も沖縄市トレセンが上と思われてる中 気力が上待っていたのか延長 PK戦の末 勝利です。

おめでとう! 

後で トロピカルカップ決勝戦のDVDもあげるさ~ね

マチカンティ~シミンヤ~

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の夕方 | トップ | 大名JFC杯(3年以下) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙ったところにボールが蹴られるようになったら… (カズちゃん)
2009-03-03 02:16:41
あの中田英寿が設立した「TAKE ACTION F.C.」にも参加している

元Jリーガー阿部敏之氏の針の穴を通すようなキックの精度を身に付ける

ための秘密を、ついに一般公開!


サッカー上達の驚くべき秘密を知ってしまいました。

その秘密の方法を知りたい方はここをクリック↓
http://pinpoint-kick.seesaa.net/
返信する
DVD頂けませんか? (かすみ草)
2009-03-03 17:08:35
突然のメールすみません。
ブログを拝見しました。実は、息子が沖縄市SCに所属していて。先日の桑江朝幸杯の決勝戦(とても、感動した試合で泣いちゃいました)応援する事が出来ましたが。。。年末のトロピカルカップの決勝戦は見る事が出来ませんでした!沖縄市SCの父母も是非ともトロピカルカップの決勝戦DVDが欲しい~との事です。
お忙しいかとは思いますが、お願い出来ないでしょうか。
返信する
Unknown (ネズミくん母)
2009-03-03 18:08:44
桑江杯のメンバーから外れ…初日は応援へ2日目は腹痛訴えお休み1日中寝ていたネズミ。親から見て、いまいち やる気・覇気(元気)が見られないなぁという感じ。色々多感な年頃でもあるし難しいなぁ…何でも一生懸命にね頑張れ
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2009-03-04 02:17:21
カズちゃん それは、興味がありますね
かすみ草さんもう少し待ってて下さい JFAへの活動報告書と確定申告とあと3つある大会とキッズフェスティバルが終わったら持っていきます

すいません しばらくは、この中にある記事でトロピカルカップ決勝戦映像からみててください。
DVDは、選手分準備はしています。

ネズミくん母 チバリヨ~

好きなサッカー
楽しいだけでは、ないと思います
悔しさ少し出来た達成感ダメだあ~も~やらんやってみようかなと 
色々あって乗り越えた選手が強くなると思いますね

諦めないで!!

次は、母ちゃんたちのフットサルリベンジマッチですよ!!
遊水池にも連れてきて


返信する
Unknown (ネズミ母)
2009-03-05 21:51:09
有難うございますm(__)m
そうですね。色々乗り越えてって→心も体も大きくなってほしなぁ[願]実はネズミ火曜日は習い事(意外?)行ってて残念ながら遊水地に来てないのですネズミは行きたいはず
返信する

コメントを投稿