坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCのOBがやってきた♪

2016年12月30日 19時47分08秒 | Weblog

中学1年のメンバーがやってきた♪


みんなマギーっているさ♪


チームMとチームKが真面目にサッカーやっている
Σ(゜□゜;)


EACで鍛えられているさ♪



今回は、那覇ガールズと坂下FCのトレーニングマッチに付き合ってもらった

いろいろ条件を付けてプレーしてもらったが
それを簡単にできるのも

ちびら〜さいさ〜

ヽ(≧▽≦)/



やしがよ( ̄◇ ̄;)


シュートが枠に行かない


パスは、上手になっているのに・・・



力み過ぎど〜
( ´艸`)



次は、初蹴りで会えるのかな


あっΣ(゜□゜;)


もうひとりのいっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノがいなかった

クラブが別だから
仕方がないかな
(^^;)



今日は
Thank You♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぎじゃびよい( °∇°;) | トップ | 那覇商業女子サッカー部とト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿