坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

日曜日のガールズパーク新都心公園(女子サッカー普及ゲーム)

2021年03月26日 00時51分14秒 | 女子サッカー
 
日曜日のガールズパーク新都心公園(女子サッカー普及ゲーム)
 
 
 
小学生から高校生までの女子がでぇ~じバンナイ(たくさん)集まってゲームをenjoy
 
 
 
土曜日のenjoy女子サッカーは、人数が少なかったけど
 
日曜日は、でぇ~じばんない参加してくれました
 
 
 
サッカー初心者もチーム所属の女の子も
 
みんなでゲームをenjoy
 

 
 

 
 
 
 
 
小学生は、2つのコートで4チームに分かれて
 
エンドレスにゲーム
 
 
休憩は?
 
ちょっとだけ
 
夢中になるって凄いさ~
 
とにかく時間ギリギリまでサッカーしていましたね
 
 
 
してからに
 
中学生と高校生たちは、奥のコートで
 
エンドレスにまたまたゲーム
 
 
 
 











 
みんなenjoyできたかな
 
 
 
次は、
日曜日
17:00~19:00
 
 
土曜日
19:00~21:00
 
 
これで少しは・・・
 
 
女子サッカー普及になったかね?
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありさが藤枝から帰ってきた!... | トップ | ありさといっしょに高良亮子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿