坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

フットサル教室

2008年08月26日 11時30分31秒 | Weblog
9月6日(土曜)
会場:フットサルティーダイン沖縄
時間:小学生10:00~12:00
中高・一般13:00~15:00
参加費:小学生500 中高生1000 一般1500
各カテゴリー40名です
お問い合わせは、ティーダイン事務局まで
098(851)2020

Fリーグ バルドラール浦安 中島 孝 選手によるスクールだよ!! ファミリーマートCup前にジョウジグワーなって チームに勝利を

予約は、早い者勝ちだよ
チバリヨー ワラバーたち
(ノ゜O゜)ノ (ノ゜O゜)ノ

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | ファミリーマートCup那覇地区... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元野球部)
2008-08-28 15:23:55
コンニチは、元野球部といいます
もしかしてあげなのハーメーさんは、前高サッカー部にいたかたですか?
子供がサッカーをやりたいといいだしたので…
これは、誰でも参加できますか親子共々まったくの素人で できれば一緒に同じ時間でやりたいのですけど可能でしょうか?

あと坂下小は、何処にあるのですか 那覇市の学校を捜したのですが見付からなくて 一度練習を見学に行きたいと思ってます。

いつもテェーファーblog楽しみに拝見してますよ!
返信する
Unknown (あげなのはぁめー)
2008-09-02 15:44:09
元野球部さん
しまん しまん
返事わしっとーたん
電話で話したように通えるようなら坂下FCで待ってるよ

ヤシガヨーわらばーに真嘉比小は、遠いはず
今の学校に慣れるまで オカーが連れてこれる日だけでいいんじゃないか
返信する

コメントを投稿