坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

氷擊とクールミストひぇ~

2020年05月28日 16時42分20秒 | Weblog




氷擊とクールミストひぇ~

熱中症対策にこれじょーとーよ~(σ≧▽≦)σ

やーぐまい(ステイホーム)が解除になったから
サンプル持って
あまくまミグって行くさ🎵
(みんなのとこへ案内します)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子選手の膝のケア  | トップ |  JFAチャレンジゲーム もう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上江洲)
2020-05-28 17:55:56
はじめまして。
今6歳の息子がサッカーをしたがっているので、出来る真嘉比近隣で探がしていたら、こちらのブログを拝見いたしました。そちらの方では幼稚園生からでも通うことができるのでしょうか?
返信する
Unknown (坂下カントク)
2020-05-28 19:01:30
幼稚園児でもOKです

毎週水曜日
16:30から真嘉比小グランドでキッズサッカーを行っています🎵

数回、体験して
本人がここでやりたいと
なってからの入会のほうがいいですよ
返信する
Unknown (上江洲)
2020-05-28 19:55:28
お返事ありがとうございます。
水曜日に見学、体験に伺いたいと思います。
返信する
Unknown (坂下カントク)
2020-05-28 20:21:58
了解🙆

楽しみにしてます🎵

飲料水は、必ず各自で準備して下さい
返信する

コメントを投稿