坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

最近ちょっとチューバーになってきた坂下キッズたち

2023年10月28日 01時04分00秒 | 少人数制サッカー(スモールサイドゲーム)
ミニサッカー大会3年以下

坂下メンバー

チューバーなってきたねq(^-^q)

優勝もしているさ🎵q(^-^q




チューバーチームとも引分けするぐらいになってきた



明日は、ミニサッカー大会ハロウィンカップ🎃


またチューバーチームがいるぞq(^-^q)

どこまでできるか
楽しみさq(^-^q)


してからに
坂下のわらびんちゃーよ

参加賞や個人賞は、

ありがとう😉👍️🎶

って感謝しながら受けとるんだよ(^^;

~
またかこれか(; ̄Д ̄)
このお菓子いらね(ー。ー#)
オレは、いらね(ー。ー)

って

会場では、言わないよ!Σ( ̄□ ̄;)

ヤーナレー、ふかなれー

だよ

やーぐなーで習わしぇーど~(´д`|||)

(お家でおじーおばー父ちゃん母ちゃんから習ってこい)


ばっぺーたら
次からは、坂下FCの表彰賞品はないかもな
( ; ゜Д゜)


ほんとーだからな!Σ( ̄□ ̄;)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FC 20200113おきぎんJカップ那覇予... | トップ | ハロウィンカップ 第43回ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿