坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2023坂下FC初蹴りガールズ初蹴り

2023年01月02日 19時22分26秒 | Weblog


坂下FCと那覇ガールズの初蹴り
d=(^o^)=b


天気も良く
坂下メンバーもガールズメンバーも一般女子メンバーも
2023年の初蹴りをEnjoyq(^-^q)





中学メンバーもマギーなっているさ



高校メンバーももっとマギーになっている🎵




オジサンになりかけメンバーも

大学進学に就職が決まったメンバーも

みんな

うふっちゅになっていましたねo(^o^)o













キッズメンバーもガールズの比嘉コーチと一緒にミニゲーム
q(^-^q)







みーくに
マオも来てくれて
小学生たちとゲーム








2023年の初蹴り👣

短い時間だったけど

みんなEnjoyできたなら

ジョートーです


OGやOBは、新たなるチャレンジの年になるね🎵

ひやみかち!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行徳SC出身の山本君が選手権... | トップ | ちばりよーなっちゃん ひやみかち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿