坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

明日からまた福岡遠征だ

2023年09月15日 00時53分16秒 | 東郷杯U-11(福岡)遠征チーム



明日からまた福岡遠征だ(^^;

まだ準備中さぁー

!!(゜ロ゜ノ)ノ


先週1名追加になったため
選手用の資料作り🎵


今回の遠征も自分たちでできることは、自分たちやる🎵


そのための段取りですね(о´∀`о)


移動着も届いたよ🎵


大会のオリジナルTシャツ👕にOKINAWAと入れてもらい
じょーとーです🎵


東郷杯U11 は、五年生の11人制サッカーだ
8人制でやっていることを11人制でやるだけさq(^-^q)
フォーメーションに惑わされないでよ🎵


今回のメンバーは、島尻東地区と那覇地区からの13名の選手がチャレンジします
o(^o^)o

混成チームでは、短い時間でコミュニケーションをとりチームとして闘う
サッカーが上手いだけでは、11人制のゲームではあまり役に立たない
仲間と協力することが大事よ


1週間前に初めましてをしたメンバーたち

3日間の遠征で
どこまで成長できるか

楽しみにさぁー(о´∀`о)

ちばりよ~わらびんちゃ~q(^-^q)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズスクール | トップ | 東郷杯福岡遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿