坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズスクール

2023年09月15日 00時35分00秒 | キッズサッカー
坂下キッズスクール(///ω///)♪


久しぶりに2年以下がバンナイやって来た🎵

クラッキにチャレンジ
o(^o^)o

みんなシールがほしいみたいさぁー

チバっていますね🎵


3~4年は、てきとーに集まってゲームスタート(о´∀`о)

自分たちで準備して
てきとーにチーム分けしているさ

てきとーってのがいいねq(^-^q)

盛り上がったとこでゲームは、強制終了
!!(゜ロ゜ノ)ノ

あぎじゃびよい(^^;


やしがよ


たまには、サッカーの練習もやらないと・・・


コーン吹っ飛ばしぇーゲームで
ダッシュ🏃とキックのコントロールの練習だ

ほとんど遊びだけど

とにかく走らないと負ける

コントロールして吹っ飛ばせないと負ける

みんな必死に争っているさo(^o^)o

真っ直ぐ蹴れないから曲がる軌道を予測して狙っているキッズもいる🎵
工夫するって
大事だよq(^-^q)

運動会前だから
ロープのコースがある🎵
このコースを使って直線ドリブル競争じゃ👋😃

してからに

五歩くらい離れた後ろからマジムンが追いかける
マジムンから逃げろ😱💦直線ドリブル競争だ🎵



遊びだけど

ちゃんとサッカーの練習になっているんだよq(^-^q)


後ろから追いかけて来るのは、試合では必ずある
プレッシャーに負けないてね
追いかけるほうも
必死に追いかけないと追いつかないさq(^-^q)


あとは、上半身を上手に動かす運動にチャレンジ

コーディネーション運動ですね(о´∀`о)


みんな

ちばりよ~q(^-^q)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズたちのミニサッ... | トップ | 明日からまた福岡遠征だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿