坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

旧盆 ウークイ

2020年09月02日 23時04分51秒 | Weblog

今日は、ウークイ(祖先を送る日)

 

コロナでエイサーも中止

 

トートーメーをちゃんとぅ~し グソ~に帰ってもらおうかね

(どんなして祖先を送ろうかね?)

 

トートーメーよ

最近やユーチューブでぃ便利なものがあいびん

リーモートし ウークイさびらや

(祖先方々、最近はYouTubeってのがあって動画でエイサー見てお見送りしましょうね)

 

坂下カントクも今年は、屋慶名にもあげなにもウークイに行けないさ

 

エイサーの動画でウークイしようね

屋慶名青年会

 

 

 

平敷屋青年会

もしかしたら識名FCの新川監督もいるかもよ

 

 

旧盆は、沖縄で大事な行事よ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年真嘉比小に秘密基地が... | トップ | 台湾女子サッカーリーグ明日は、14:00からだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿