坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

県女子トレセンを初めて見た

2022年09月11日 01時03分15秒 | 女子サッカー


Miyazakicup県予選大会のあとに

片付けをやっていたら

沖縄県女子トレセンの活動が始まった
(σ≧▽≦)σ


うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ


県女子トレセン活動を始めて見た(^^;


なにか

固まってやっている🎵


ちばりよ~(σ≧▽≦)σ



やしがよ(((((((・・;)



県トレセンスタッフは、大会が終わってから来た感じさぁ~(。>д<)

なんか

もったいないな(TT)

沖縄全域から集まる女子大会が開催されているから
試合を見て夏休み以降に成長した選手をチェックしても良かったのになぁ
(///∇///)



とにかく


もったいないな(TT)




トップトップで動いているJFAに地域FAだからか
追加選手を入れると人数が・・・

なんだろうな(TT)


もったいないな(TT)


やしが・・・


とにかく

県トレセン活動

ちばりよ~(σ≧▽≦)σ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズMiyazakicup沖縄県予... | トップ | じょーとーグラウンドでのト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿