坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

じょーとーグラウンドでのトレーニング

2022年09月11日 01時18分38秒 | Weblog

じょーとーグラウンドでの坂下の活動
(///∇///)

土曜日の
夕方は、新都心公園人工芝でトレーニングの坂下FC
(σ≧▽≦)σ


うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ

じょーとーグラウンドどぉq(^-^q)



ってなわけで


トレーニング?


やるわけないさ(^^;


ゲームじゃ(^^)v(σ≧▽≦)σ(///∇///)



こんなじょーとーグラウンドならゲームがいいさ~(σ≧▽≦)σ


父ちゃんたちも一緒にゲームをEnjoy



とにかく夢中になる大人に子どもたち(@^^@)/


なにに?


あげっ😱


サッカーに決まっているさ🎵



なぜか?


休憩時間が短い父ちゃんたち(゜ロ゜;ノ)ノ


ゲームして休憩


やしがよ

水を飲んだらすぐに出てくるさ~
( *´艸`)


夢中になるって疲れないんですね🎵


大人と一緒のゲームで

わらびんちゃー(子どもたち)が上手くなっているように見える
(σ≧▽≦)σ



たまには、

じょーとーグラウンドでゲームやろうね
(///∇///)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県女子トレセンを初めて見た | トップ | 東郷杯遠征メンバーの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿