坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第11回沖縄トロピカルカップ号外

2009年01月23日 20時39分45秒 | 沖縄トロピカルカップ(全国各地から参加)

号外が出てたよ 

 

はっさみょ~ 冬期大会で優勝するより

マガ~ク(大きく) 出るね~

 

 

ワッタ~ミ~のワラバ~(自分たちとこの選手)

載ってない

 

 

これを持ってFMとよみへ今日行って来ました

 

   

15:00頃 FMとよみで放送されたよ 

聞いてた?

このまえは、聞いてたよ~

数名の方に声をかけられ

デ~ジ 嬉しかったな

 

 

行徳SCの田所監督より

  

サッカーボールストラップとシャーペンをワラバ~たちにと頂きましたよ

カントクは、藤枝トレセン加藤監督から

じゃ~ン  

ユニホームをもらいました

 

 

 

あぃえ~な~ 急に寒くなってきたね~

インフルエンザも流行ってるってよ~

お家に帰ったら うがい・手洗い 忘れないでよ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇トレセン今週の日程 | トップ | 春の甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿