坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズの夕方の活動

2022年11月28日 02時16分00秒 | 女子サッカー

那覇ガールズの夕方の活動活動


原っぱの空きスペースでやる予定だったけど

曙小グラウンドが使用可能となり
急遽
場所変更(^^;


やしがよ

16名のガールズが集まりフットボールをEnjoy(σ≧▽≦)σ


夕方の活動だったので
浦添ガールズもバンナイ参加してくれましたq(^-^q)

那覇からは、初心者メンバーも参加q(^-^q)

最初は、モジモジ(o・・o)/~

簡単なコミュニケーションスキルトレーニングで
那覇・浦添メンバーは、打ち解けたかな🎵








トレーニングとして参加してきたからか
チムドンドン(///∇///)していたんだはずね(^^;

でも

今日は、はじめまして(///∇///)

のガールズが多いので
トレーニングではなくゲームだけ(σ≧▽≦)σ


途中から

ちょー人見知りの4年生も参加(σ≧▽≦)σ

うりひゃっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ

知らない人と一緒にサッカーするのは
絶対にヤダヘ(゜ο°;)ノ

って

だったのに


みんなが夢中になって楽しんでいるのを見て
一緒にやりたくなったのかな🎵


とにかく

じょーとーです(^^)v




あとから新コーチにヒガコーチも来てくれ
みんなと一緒に楽しんでくれました(σ≧▽≦)σ


女子が気軽るにサッカーができる場所造り
もっと増やして行きますねq(^-^q)

やしがよ
ちょっと上手になると来なくなるばーよ(TT)

まぁ
やる場所があるならいいけどさ
( ̄q ̄)zzz



その内

場所造りする人は、
いなくなるからね(^^;









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝MYFCの選手があいさつに... | トップ | 女子審判員の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿