坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

新潟のFC越後妻有の女子選手たちが作ってくれたお米が届きました

2024年01月11日 01時34分26秒 | 女子サッカー


新潟のFC越後妻有の女子選手たちが作ってくれたお米が届きました

 
田所さん(行徳SC)が飛行機に乗っけて運んでくれました
 
この米は、行徳SCの選手たちも田植えに収穫に関わっていてでぇ~じ貴重なお米さ~
 
 
女子が
農業をしながらサッカーという
 
女子サッカーチーム
 
HPもあるから見てきて
 
 
 
 
農業しながらサッカーって大変だけど
 
好きなサッカーに夢中になれて仕事があるって大事です
 
 
FC越後妻有 ちばりよ~
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 224新春U9フットサル ドラゴ... | トップ | CR-Vが走行不能に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿