坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズの先輩たち、ちばりよ~ ありさ(藤枝順心高校)くらら(JFAアカデミー福島)

2020年09月29日 02時14分15秒 | 女子サッカー



うりひゃっかい
2020 SBSカップドリームユースサッカーで
ありさ(藤枝順心高校)と くらら(JFAアカデミー福島)が同じピッチに立った
ベストショットな場面だ
みんな 
どぅまんぎるなよ~(驚くなよ)
2人とも那覇ガールズの大先輩よ
那覇ガールズで活動してて
ありさは、ナビィータから藤枝順心へ進学
くららは、中学からJFAアカデミー福島へ
なんかたくましくなっているさ~
くららが後半22分から






ありさが後半29分から




出場するよ
JFAアカデミー福島 - 藤枝順心高校 [2020SBSカップドリームユースサッカー]
わらびんちゃ~よ 
チバって先輩に続け
してからに
26日(土)から開催中の東海大会でまた対戦するよ~



ちばりよ~ 藤枝順心高校 に JFAアカデミー福島
ありさたち また出番があるかね
チムドンドンさ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中体連那覇地区大会 坂下シ... | トップ | ちばりよ~藤枝順心(σ≧▽≦)σ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿