坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ヤル気満々メンバーのトレーニング

2024年03月23日 21時47分14秒 | Weblog



ヤル気満々メンバーのトレーニング


今週末は、土・日を休みにしたけど

練習の帰り際
3・4年の数名の選手たちから

サッカーやりたい( ̄▽ ̄)ゞ


!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかまちひゃー

してからに

5年メンバーは、今週末はサッカーなし
休みだよ

と伝えたら

やったー✨😍✨(*≧∀≦*)\(^_^)/

と(^-^;

なんか・・・

5年メンバーは、
大人にか?
とにかく
ムリやりサッカーをやらされているんだね(ToT)

好きで始めたサッカーなのに・・・



まぁ
いいか(^-^;


ヤル気満々メンバーが数名いるので

土曜日は、急遽
遊水池でトレーニング

やしが
ゲームができる人数は、集まらないって思っていたけど


うりひゃつかい!!(゜ロ゜ノ)ノ


5年メンバーも3・4年メンバーもバンナイ集まった(*≧∀≦*)


これだけ集まったら
ほんとは、ゲーム中心の練習にしようと思ったけど(^-^;

守礼カップが来週末にあるので
来週にチャレンジしてもらいたいことをやってもらった(^-^;

やることを
意識している選手がいるので
今は、ゲーム中心よりトレーニングに切り替えて
気づくまで
ある練習にチャレンジ

相手の動きを見て判断する

3・4年メンバーが多いので
選択は、2つ


やしがよ

5年メンバーが・・・

相手の動きを見ているのか?
見てないのか?
判断することがないさ(ToT)


言われたことをやるだけなら簡単さ(^-^;

相手の動き反応を見てからの2つに1つの行動
判断することで別々の動きになるはずなのに(^-^;

難しかったんだな(^-^;

やしがよ
3・4年は、できている(*≧∀≦*)

不思議やっさ( ̄▽ ̄)ゞ


ってなわけで

練習時間が長くなり
時間がきて終了(^-^;

ゲームは?

10分やったから
いいかな(^-^;


こんな練習もあるさ


ヤル気満々メンバーは、あと3回くらいの練習でゲームでできるかもね


ちばりよ~q(^-^q)


してからに
遊水池が綺麗になっている











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖永良部島へ出発 | トップ | 10年前の沖永良部島遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿