坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

バーモントカップ那覇地区予選 対戦表

2021年04月16日 00時57分45秒 | Weblog



バーモントカップ那覇地区予選

対戦表










今回は、予選負けしても
試合は、バンナイバンナイあるさ~o(^o^)o


グラウンドが空いているなら
予選負けしてもゲームがあったほうがジュニア年代のカテゴリーはいいでしょ(σ≧▽≦)σ


しかも同じくらいなレベルだからじょ~と~かも(((^_^;)

今回だけ那覇地区大会で採用してもらったけど
ヨーバーもチューバーも同じくらいゲーム数があったほうが
地域全体のレベルアップになるはずね
(σ≧▽≦)σ


那覇地区のみなさん
ありがとうございます(σ≧▽≦)σ


やしがよ
今回だけだけど
那覇地区がよく採用してくれたね(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビータ 優勝 うりひゃっか... | トップ | ミニサッカー大会スプリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿