坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖永良部美ら島カップ

2008年04月03日 00時05分33秒 | 沖永良部島美ら島カップ遠征

大会2日目 なんとです 芝生に水たまりがあっちこっちに 

 準決勝

坂下FC 1 - 1  内城

何とかPK(5-4)で勝利

 決勝

坂下FC 2 - 1 和泊

優勝です 

 

デ~ジやっさ~ 2連覇 チビラ~サヨ~

大道アレックスSCも5年生の部で優勝でしたこちらも2連覇です

祝勝会だね~ バンボシュか  帰ってからの楽しみですね!

 

ここから 遠征初日の朝です 

那覇港を7:00出港 朝日がきれい

シルエットでもすぐわかる大道のビックな選手

  

おと~ おか~に向かって「いってきま~す」と 手を振る坂下と大道の選手

7時間半の船旅です途中 本部 与論と経由していきます。

与論港で茶花FCが一番前で待ってます

与論で 茶花FCと那間が乗船

ここで感動のお別れがありました

先生の離任式かな 大量の紙テープに、泣いてる小さな男の子 船を追いかける生徒 ドラマやっさ~

でもテープの回収が大変だった

14:30沖永良部 和泊港に到着 さっそくバスでフローラルホテルへ移動

バスに乗ったら なんと わははは~と何処かで聞きおぼえのある笑い声がラジオから ヒープーの次の番組 み~かのチャットステーションが流れてる。

はっさまよ~ すぐ 番組にチクリ情報をメール やしがよひ~ぷの番組は、よく採用されるけどみーかの番組 じぇんじぇん採用されんわけよ たぶん具志川ちゅは、削除されてるはず と思いつつも 嬉しくてメールしたのであった。

ホテル到着 知名小にて 坂下 大道 知名と3チームで試合 去年はこの時点でダウンしたメンバーが1名 なんと今年も1名ダウン

試合も終了 お風呂も入ってさあ~楽しい食事と思うが小食や好き嫌いの多い選手には厳しい試練が待っている 全部食べれよ 残すな アレルギーを持ってるとかは別で 出されたのは全部食べる 

 昔は、少ないおかずやご飯を兄弟でバーケーガミーしてたからかな 小食の奴は、居なかったと思うけどな 中部だからかな 那覇はやってなかった?(ハイカラ~し)

バーケーガミーは、品はよくないけど 父ちゃんもフカマールしてるシーじゃも食事時間に帰ってこないと食べられないから 必ず家族が揃って食事ができたといういいとこもあるけどな そこで親子や兄弟のコミニケーションがとれてた まあ だいたいケンカしてるのが多いけど

ねーちゃんが居るとこは、一番下の子が得しよったじゃないかな 

夜は、相変わらず バンナイバンナイ 暴れてました   

和泊町にある会場です 芝生です 沖縄の芝より上等です

    開会式

青いユニホーム 坂下FC  赤いユニホーム 大道アレックス

2日目は、大会初日予選 

3日目は、準決勝 決勝 

船が出港するということで閉会式を途中で退場し急いで港へ 

船に乗るとカントクとアサシとケイシが熱発でダウン

20:00那覇港到着  

    たくさんのお迎えが嬉しいですね

 

なんとカントクやフルゲンさんや数名の選手がインフルエンザにて数日ダウンです。

4日も休んだデ~ジなと~ん

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  . | トップ | 甲子園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-03 17:46:19
お疲れ様です。

体調を崩された子供達・父母の皆さんの回復を待ち
盛大な祝賀会を持ちましょう

大変お疲れ様でした
返信する
Unknown (坂下カントク)
2008-04-03 18:40:34
カントクもだいぶ良くなってきましたよf^_^;
来週には、みんな回復するのかな?
盛り上げていきましょう
(ノ゜O゜)ノ
(ノ゜O゜)ノ
返信する

コメントを投稿