坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

新潟国体

2009年09月28日 22時29分16秒 | Weblog
今日の新聞に新潟国体選手の写真が載ってましたね
なんと
坂下FCのOBこうしょうが今回 国体選手として出場してます

写真の右上に 写ってるのがもしかして こうしょうかな?
虫眼鏡で み~まぎ~して見たけど…


坂下FCのワラバーたちは、出発前日に色紙へ チバリヨー とメッセージを書いて渡してましたね!


憧れの先輩でもあり 活躍して下さい

あちゃーの新聞 楽しみやっさ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北中城村長杯 | トップ | トキめき新潟国体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉研究員の日記 ()
2009-09-29 19:21:49
こんにちは、N堂監督ご無沙汰しています。
以前、息子がチームでお世話になっていました、Tの父です。
毎回ブログ楽しみに読ませていただいています。相変わらずウチナーグチーが上手ですね!
今度、N堂監督のブログに触発されて私もブログ作ってみました。
ブログには、体の歪みなどの情報も載せて子供達をケガから救えればと思っています!
お近くをお通りの際には、是非私のブログにお立ち寄りください。お待ちしています!

PS、息子は小学校あと6ヶ月ですが、先週より6年生の平日コーチをさせてもらってます。
最後の大きな大会おきぎんJカップ県大会出場キップを目標に頑張っています!近いうちお手合わせ願います!
返信する
Unknown (坂下カントク)
2009-10-01 10:42:49
Tもサッカー続けてたんですね
那覇トレセンで久々に会ってホッとしました(僕がトレセン練習に参加していなかったからか)

これから6年生は、体もサッカーもどんどん成長していく大事な時期です とぉちゃんもコーチとしてエンジョイしながら一緒に頑張って下さい

あげなのはぁめも身体がヨーガーなってて アマヤムンクマヤムン
修整しに行きますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿