まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

19日付SFJ『Photo Diary』更新

2007-10-20 01:45:43 | 韓国エンタメ系
来年のカレンダー用の撮影風景がUPされた。
今回は、ちょいとまた頭の中で変換が多い文章となっております。
あれま、また「びくり」に戻ってて、びくりだよ。
ダイアット?らいしゅ?チェックチェッーーーク
すっかり赤ペンセンセだわよ、今回は。
突っ込みどころ入れてくれて、仕事が増えたわい。
それもちと楽し??

はい。ねしん(熱心)に日本語、お勉強してねぇぇ~。

昨日から、うちの隊長(大ボス)がソウルに行ってます。
急きょ決まった出張なので、ヒコーキがなかなか取れず大変だったみたい。
ロッテホテルじゃ、オバサマ軍団に囲まれて?
大変な思いをされている事でしょー。

来週だったら、大変よ。
オレも連れてけ~と大騒ぎしてるトコだったわ。
宿題たんまり出してくれてさ。
案の定、隊長留守の間に敵方?から「どうなってる?」攻撃があったわ。
思わず、しらばっくれたまーじょさんであった。
残された小兵は辛いのだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス・ポター | トップ | ヒョンビンくんのファンミ@... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (ちゃぎ)
2007-10-20 10:40:51
正直すぎるヨンハの日記に 毎回のように引っかかって、でれーんとなってしまいましたが。
今からダイエットもするのかしら? 飲まず食わずになっちゃうのかしらね? な、訳ナイナイ”

辞書とか引いたりしないんですかね?  
ま、誰が教えたか~ 変な日本語。 いや!これを『売り』にも出来るか~?

まめに日記を書いてよこす気持ちは 母さん、しっかりと受け止めてますよ~  です。
返信する
ハングルで書くとああなるの? (まーじょ)
2007-10-21 01:13:18
ちゃぎさん、こんばんわ。

ハングルで日本語を書くと「っ」がなくなるんでしょうかね。
も~一瞬のうちに元のレベルに戻っちゃって。
もっと、しゃべれぇ~!かな??

まぁ~ね、努力は買ってあげましょう!
よくできました頂けるまで、
頑張って頂きたい。
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事