まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

パソコン入院

2018-12-11 00:26:08 | 今日の出来事

急に寒くなってきましたね。

ここんとの、さっぱり更新をサボっておりますが…。

 

7月に買ったばかりのデスクトップが入院しちゃったんです!

午前中はフツーに起動していたのに、

スリープ解除後、ネットに繋がらなくなってしまって。

サポートセンターのおにーさんご指導のもと、

あーだこーだやってみたものの、復活せず(T-T)

最後の手段、初期化するしかないと。

 

しかし、見るも無惨に起動しなくなってしまいました。

 

救急車(宅急便)には立ち会い人が必要と、

週末まで待たせて工場へ。

今日、工場に届いたはずなので、入院手続きして、

検査に入るのではないかと。

年賀はがき作らないとね!な時期に

長期入院になると困るんだけど、

とりあえず、元気に戻ってきてくれ~!

母船がないと不便デス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAN WITH A MISSION presents... | トップ | パソコン退院 »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事