まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

薬物はいかんよ!な2件

2017-06-06 22:53:05 | 今日の出来事

先日のびっべん、TOPくんの大麻使用で書類送検の報道に驚いたのもつかの間・・・。

何と言うタイミングなのか、今日はa-nation2017のヘッドライナーが発表されました。
AAAと、いつものあゆ姉。
あ~やっぱり、YG勢は出ないんだなぁ~と思った数時間後。

LDHが総力あげて作った映画『たたら侍』に出演していた橋爪遼さんの覚せい剤取締法違反の疑いで
逮捕された煽りを受けて、公開9日目にして上映中止が決定。
一応、FC会員と致しましては観に行ってあげなきゃな!ではあったものの、積極的に観たい映画ではなく。
と思っている間にこの有様で。LDH的には大きな痛手過ぎる出来事でしょーーー。

そして。
挙句の果てには、TOPくんが睡眠薬?の過剰摂取で救急搬送されるニュースが飛び込んでまいりました。
あの報道の直後ですから、自殺か?と思っちゃいましたが、そうではなさそうで・・・。
ファンの皆さんはとりあえず、安堵されている事でしょう。

TOPくんが書類送検された日、スポーツクラブで逢うBBペンの人は来なかった。
橋爪容疑者は知らないが、TOPくんの方は彼もまたハメられたのかもしれないけど、
薬物はいかんよ。

EXILE・AKIRA、出演映画「たたら侍」最短9日で上映終了に「ビックリ」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

薬物の過剰摂取で搬送の「BIGBANG」T.O.P、検査結果は異状なし…名前呼ばれて反応も [T-SITE]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式チケット転売サイト『チ... | トップ | 意識回復? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多いですよね・・・ (ししょー)
2017-06-07 16:43:32
最近、薬物絡みの報道、多いですよね・・・
古い人間なのかもしれませんが(あ、中途半端な世代?)、
やっぱり薬物はダメでしょう、と思います。
海外では平然と「吸っている」と言われても・・
一時、映画でも一切使うシーンがなくなっていたのが
また最近やや「普段の生活の中」でのシーンが気になります。
喫煙は減りましたけどね。さすがに
返信する
ししょーへ (まーじょ)
2017-06-07 23:51:10
ししょー、こんばんわ。
ホントにジャニ田中くんと言い、ここ立て続けに来ましたね。
芸能界、それでも甘いから、しばらくしたら復帰許しちゃうのかもしれませんが、薬物はダメでしょーーー。
疲れが取れるとか、制作に行き詰ったからとか、
理由はどうであれ、ダメなモンはダメでしょーー。
ココは日本ですからね。
タバコも電子タバコが流行って来ていて、生産が追いつかないくらいシフトする人多いみたい。
コスト的には、どーなんだろ?みたいですけど、流行に弱い日本人だから、おしゃれに敏感な若い人ほどシフトしていくのかもね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事