まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ジヘちゃんの結婚式

2016-11-08 00:27:25 | トンもの

ジヘちゃんのインスタ、フォローしておられる方はご存知だったかもしれませんが、
ジヘちゃん・・・結婚なさったんですね。

ジヘちゃん、おめでとう

いつの間にか、彼女もそんな歳になっていたかぁ~。
そうだよね、ユノさんと2つだっけ?違うのは。
もう”かわいい”と表現するより、”美しい”が似合うわな。

【ツイより拝借










彼女からプロポーズしたとか??
すごい積極的!
ツーか、こんな美人さんに「結婚してくれ」と告られたら、もったいなくて断れないよね。

ユノさんのスピーチの日本語訳も読ませて頂きましたが、ユノオッパ、目に入れても痛くないかわいい妹が結婚。
父のような心境。これで肩の荷が降りたのかな。
次は自分だね・・・。

innolifeニュース>>>エンタメ>>>“軍人オッパ”東方神起ユンホ、妹の結婚式に参加して涙ポロポロ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MWAM『The World’s On Fire T... | トップ | 2016TDS『クリスマス・ウィッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILKY)
2016-11-09 23:56:08
ま~じょさん、今晩は。
綺麗な花嫁さんでしたね。
きっとユノは感無量だったでしょうね。
姪か甥が出来たらメロメロのおじさんになりそうですね。

ユノもチャミも適齢期ですからね。
でもユノもチャンミンも想像がつきません。
間違ってもソンミンのヨメみたいな娘っこには
たぶらかされないで
可愛い人で女性からもファンからも好かれる人と
幸せにはなって欲しいですけどね・・・



返信する
MILKYさんへ (まーじょ)
2016-11-10 23:23:17
MILKYさん、こんばんわ。
ホントにきれいな花嫁さんで。
セミ芸能人ではあったけれど、本格的にその道に
入らず、一般人として育ってくれたモノです。
はい、ユノもチャミもいつ結婚してもおかしくない年。
覚悟はできているつもりでも、ヘンなオンナに
つかまらない事を祈るばかりでございます。
計算高いオンナはいっぱいいますからね。
2人とも性格いいし。
それでも幸せになるなら、我々文句は言えませんけど、
みんなに好かれる人と一緒になってほしいモノです。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事