まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

2016TDS『クリスマス・ウィッシュ』

2016-12-03 23:12:11 | ディズニーフリーク

先月の終わり、早めにTDS『クリスマス・ウィッシュ』に行ってきました。
付き合って下さったししょーシスターズ、ありがとうございました
クリスマスのイベントが始まりますと、(いつ行っても込んでますが)めちゃめちゃ込みますからね。
TDSは15周年だし・・・。
この日もご多聞に漏れず、めちゃめちゃ込んでいました。
ショー抽選にも見事にハズレてしまい・・・。
アトラクションには乗っておりませんで、もっぱらパレード系のみ鑑賞。

あ、抽選にはハズレてしまいましたけど、端っこ席で『アウト・オブ・シャドウランド』は観ましたよ。
年齢設定がちょっと・・・ムリがあるかな?とは思いましたが、役者さんも劇団四季並みの演技力。
30分ぐらいなんですかね~。短い分、ストーリーの展開が速い(って言うか単純??)ですけれど、
プロジェクションマッピングを使っているので、狭いステージながらもすごく凝った作り、映像美。
お~さすがデスねデシタ。

2016TDS『クリスマス・ウィッシュ』


2016TDS『クリスマス・ウィッシュ』『テーブル・イズ・ウェイティング』

2016TDS『クリスマス・ウィッシュ』『パーフェクト・クリスマス』

2016TDS『クリスマス・ウィッシュ』『カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~』


クローズしてしまった『ストーム・ライダー』はただ今、ニモ系のアトラクションに改装中。

ランチはブッフェ。





隣のテーブルを陣取っていた主婦の団体さまがパンやカップケーキ類を(内緒で)テイクアウトしていて
「そんなの持って帰ったって、ぐちゃぐちゃになってるだけだろ~」と思いつつ、
その凄まじい主婦パワーに圧倒・・・てか、げんなりしましたネ。

そして、クリスマス期間限定の『アップル&シナモンのホットドリンク』を飲みながら休憩。



たまたまだったのか、アジア系観光客の団体より日本人の若者系、バギー族が多かったですかね。
スイスイ乗れるなんて、夢のまた夢な状況でございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジヘちゃんの結婚式 | トップ | ちょこっとだけ京都の旅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILKY)
2016-12-05 14:41:55
パトロールお疲れ様でした
夢の国がますますファンタジーに
あふれるてる感じがしますね。
この時期になると一度は行ってみたいと
思いますが、
行けずじまいで憧れだけが募ってます。
USJにも行けてないですからね
ひょっとしたら孫が出来たらいけるのかも
しれませんが、
実現するのはまだまだ先になりそうです。
返信する
MILKYさんへ (まーじょ)
2016-12-05 23:46:35
MILKYさん、こんばんわ。
ハロウィーンとクリスマスの時期ははずせません。
テンション上がりますね。
USJにも行きたいのは山々なのですが~手が回りません。
また大阪に行った時は、今度こそ足を運ぼうと思います。
USJもいろいろ頑張っていますからね。
返信する
お世話になりました! (ししょー)
2017-01-01 15:40:54
まーじょさま、
※が遅くなり、ごめんなさいっ

すっかり「Dヲタ」の影すら消えつつありますが・・・
あの日、恐らく生粋のヲタさんたちはランドで
ドナデジグリに11時間以上?!待ち
というスゴ技を行っていたので、
シーはアレでも一応「空いている方」だったのかと・・・

十ン年前に戻りたい気分になりますよね・・・

またのお声かけ、お待ちしてます!
返信する
ししょーへ (まーじょ)
2017-01-01 19:28:51
ししょー、あけましておめでとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
そうですね、きっと昨日の夜から大騒ぎとなっていた事でしょうが、
寒い時期はスルーで。
暖かくなってきたら!またお付き合いのほど
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ディズニーフリーク」カテゴリの最新記事