まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

去る者は追わずなれど・・・。

2015-06-28 23:38:51 | 今日の出来事

現地での就労ビザがおり、海外へ飛び立つるまでの間、”お預かり”の身であった2人の若者。
”なんちゃって臣くん”も去り・・・そして、もうひとりの”3番ショートくん”も去ってしまいました。

”3番ショートくん”と名付けたのは、学生時代にサッカーをやっていたらしく、日焼けして黒かった。
天パーみたいで、ちょっとパンチパーマっぽく見えた。
と言う事と、2年生でありながら、打てば響くと言うか、気が利くと言うか、守備範囲が広い訳。
あんど、やる事なす事、とても爽やか。

運悪く、役員説明とかの資料作成で忙しい時期に、うちの部に”お預かり”になっちゃったから、
訳もわからず手伝わされて、かわいそうではあったのですが、やたら先輩風吹かす、
うちの(ファンとしては、とっても不本意なんだけど)”エグザイル”と呼ばれている男子のわがままに
対してもちゃっちゃっと対応し、”おぬし、できるな!”感を漂わせていたからであります。

4番じゃないのよ、3番なの。

王道のジャイアンツじゃないのよ。
どちらかと言うと、今、女子に人気のカープとかDeNAにいそうな感じ。
わかりますぅ??

”なんちゃって臣くん”はイケメンで、そう言う系のバイトしてたでしょ?と思わせるぐらいの
優しい感じであったけれど、ひ弱さを漂わせていた。
なんせ、後半は入院されていなかったからね~。
けど、”3番ショートくん”はその間もせっせと働いていた訳で、
あれ出せーー、これ出せーーにも柔軟に対応していたから、頼もしさ加減としては、
”なんちゃって臣くん”より評価は高い。

爽やかな彼らがいなくなってしまい、うちのいちばんの若手は”エグザイル”に戻ってしまいました。
何かにつけ、「3番ショートくん”、手伝って~」と叫んでいた”エグザイル”。
明日からどーするでしょう?見ものでございます。

目の保養だった彼らが去ってしまい、我々も淋しくなりますわ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮 | トップ | 『あなたを注文します』製作... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも出国ラッシュです (Ricky)
2015-06-29 08:01:48
うちの課にいたなんちゃって臣くんもコロラドへ 来たときは超イケメンだったのに日本食の魔力でまんまるになってご帰国(笑) 別途にサジン送りますので似てるか検証してみてください
返信する
Unknown (MILKY)
2015-06-29 20:11:25
癒し系君たち行っちゃったんですね~。
寂しくなりますね
『ま~じょさん年下爽やか素敵男子GET』の吉報を
期待してた私は別の意味でも残念です
返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2015-06-30 00:51:34
Rickyさん、こちらにもコメありがとうございます。
検証させて頂きましたが、栄養満点のぷくぷく度。
ちょっと臣くんと呼ぶには程遠い体格でございましたな。
お互い、次なるイケメンなお預かり品が来るといいですね。
返信する
MILKYさんへ (まーじょ)
2015-06-30 00:56:55
MILKYさん、こんばんわ。
も~しゃべってくれるだけで御の字でございます。
いっくら熱いまなざしで見ていてもアウト・オブ・眼中。
ズケズケ物言う、おもろいオバサン、彼らの目に我々は映っておりませんわ。
淋しいけど、それが現実。
久々に仕事に行く張り合いがあったこの1ヶ月半でしたかね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事