まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

新曲タイトル決定!

2008-05-21 00:27:40 | トンもの
トンちゃん達の新曲のタイトルが決定したそうなっ

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

なげっ
彼らは(一応、日本でもプロモやるよねぇ~?)どうやって曲紹介するんだろう?

「それでは、ボク達の新曲『どうして君を好きになってしまったんだろう?』聴いて下さい!
東方神起でしたっ!」かい??

舌噛みそう・・・。

カップリング曲:Box in the ship、もう1曲(Remix)はまだ未定

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSICO - 東方神起 3rd LIVE ... | トップ | ラッパー★ユノ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにながっ! (ミロ)
2008-05-21 01:34:17
なんとなくアコースティック系なイメージがしますが、どうなんでしょう?楽しみですね
シングルは買わない主義ですけど、また1位とらせてあげたいので買いそうです。 今年は是非とも紅白に…!!
返信する
君好き?! (ぷーこ)
2008-05-21 10:23:19
まーじょさん、おはようございます
タイトル・・ほんとかみそうですよね
略せないですし~って別に略す必要ない
ですけど・・。
とにかく早く聞きたいですね

あ、昨日のバレボーでちゃんとCMだけ確認しました
ちなみに妹はあのCMの人が㌧だと思ってたらしく・・
激しく否定しておきましたが、そう勘違いしている人って
結構いるかもですね
返信する
君ど?はどう? (まーじょ)
2008-05-21 23:59:10
ミロさん&ぷーこさん、こんばんわ。

こちら的にも言いにくいですので、ウマく略して頂かないと。
ジュンちゃんの卵の黄身ネタに合わせて?
君ど?はど~かなぁぁ~?

ミロさん。
やはり、唄が本業ですから、お留守でも1位になって頂きたいので、
予約させて頂きました。
紅白ね~視聴率アップにつながるかも??

ぷーこさん。
私もあのCMを見た時はえええ?と思いました。
絶対勘違いされてると思います。
バレボ、確認できましたか~?
ここんとこ、朝も観ますよ。あのCM。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事