まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

MUSICO - 東方神起 3rd LIVE TOUR 2008~T~との連動企画

2008-05-20 00:17:07 | トンもの

『太王四神記』終わっちゃいましたね~。

レビューはちゃんと観てから書く事にして、とりあえず今日は途中から観てました。
最後のいつもより長い『千年恋歌』をバックにしたエンドロール。
しみじみ、トンちゃん達は唄がうまいなぁ~と。
一度ナマで聴きたいモノでございます。

さて。
MUSICOさんが企画していた『応援メッセージを送ってツアーを盛り上げよう!』
キャンペーンの応援ボードが完成し、メンバーに手渡されたよレポートが載っておりました。

まーじょさんもメッセージ送ったような・・・送ってないような・・・。
トンモバからも応援メッセージありがとう待受をもらったので、
どこに送ったんだか定かではない・・・。


『LIVE TOUR 2008~T~』ライヴ音源独占先行配信決定

だそうなので、これも楽しみ。
つまり、買ってねって事だけど・・・。

MUSICO | 東方神起 特集


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザン、無期限活動休止宣言 | トップ | 新曲タイトル決定! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピルエット)
2008-05-20 00:34:57
まーじょさん、トンバンは。私もメッセージ送ったから待ち受け頂きました~。こういうちょっとした事でも嬉しいよね(笑)
買って買ってメールはミュウモからも。スーパージュニアが日本デビューするの?買って~と言われても、いくらトンと仲良しでも、無理だよぉ(笑)

返信する
個人的には顔全面の方が・・・ (まーじょ)
2008-05-20 00:46:40
ピルエットさん、こんばんわ。

何だかトンモバもしばらく静かかと思ったら、いろいろ企画してきますね。
お金がかかってしょうがないです。

はいはい・スーパージュニアくん達は、CD付のチケットを販売しておりました。今もかな??
この抱き合わせ商法もなかなか考えたなと!
未だ誰が誰なんだか・・・判別不能ですが。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事