まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ウソ?マジ?そりゃねぇ~よ!

2010-04-03 19:13:38 | トンもの
ついに来ちゃった活動休止発表

これから送別会なので、帰ってきたら更新します。
しかし、覚悟はしていたが~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『素直になれなくて』オフィ... | トップ | トンちゃん活動休止発表について »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです (MILKY)
2010-04-03 22:55:02
覚悟はしてるつもりだったけど望みは捨てきれてなかったのでショックです
しかも私も娘もビギの更新してお金払ったばっかりだったのでまさかって感じです

そして何より5人は今どう言う気持なんだろうかと大丈夫なんだろうかと心配です

ビギからのメールで動揺して娘がちゃんと学校から帰って来るか気になっていましたが(電車通学にもまだ慣れてないので)、何とか無事帰って来ました

表現の違いだけかもしれないけど、『休止』と言うのがかすかな救いでしょうか
返信する
すみません (MILKY)
2010-04-03 22:56:38
なぜかコメントダブってしまいました
1つ消してくださいませ<m(__)m>
返信する
Unknown (ミロ)
2010-04-03 23:08:13
5人の言葉がききたいです。
事務的な連絡では済まないですよね
途中経過の話がこのところ全くなかったのに、いきなり結果発表というのが抵抗あります。

結局たくさん聞いた噂のどれが真相だったのかもわからずじまい。 ジェジュンのドラマ発表会、質問集中するのでしょうね(>_<)
返信する
私も更新しちゃいました(T_T) (まーじょ)
2010-04-03 23:47:49
MILKYさん&ミロさん、こんばんわ。

望みはゼロに近いのかなと覚悟していたつもりでしたが、
こうして公に発表されると、やっぱ、ショックは隠しきれません。
覚悟はしていても、そう言う結果は選ばないでほしい!と。
でも、それが彼らが選んだ道だから、5人での活動はしばらくないのかもしれないけど、
いつかまた、5人での活動を再開してくれる日が来るのを
待っているしかないんですよね。

MILKYさん。
私も更新かけたばっかりですよ。
正直、ど~してくれるんだ!って感じもあります。
せめて、彼らの思っている事を知りたいですよね。

ミロさん。
同感ですよ。
事務的な連絡だけでは気持ちが収まりません。
どんな言葉でも正直に5人の気持ちが知りたいです。
でないと、ジェジュ子ちゃんのドラマの発表会を
荒らしてしまう事になってしまいますからね。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事