まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起@MBC『音楽中心』

2011-02-05 19:38:27 | トンもの
旧正月明けのナマ放送1発目って事になるのかな?
今日はMBC『音楽中心』にご出演された模様。

えぇぇーーーっチャミさま、ついに坊主???
と思っちゃいましたが、ワックスとかで固めているだけ?
あ~ビックリした。

今日のユノの衣装は、ちょっとヤンキー入っていると言うか・・・。
貫禄・凄味が増しておりますね。
今週続いていたラジオ出演、フォローし切れてませんけど、1日?に出ていた
SBS『Young Street』ン時の髪型の方がいいんだけどな~。
ヒチョルくんとおそろとも言えますか?


TV Daily - '음중' 동방신기, 순백수트+독특한헤어 완벽소화 '우월한 유전자'



日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

'音中'東方神起、純白スーツ+ユニークなヘア完全消化'優越な遺伝子'

[TV Daily キム・ミンジョン記者
]東方神起2人の男の獣のような姿が光を放ち、女性ファンらを気絶させた。

東方神起は5日、オニュ・ミノ・スジ遅延の司会で進行されたMBC TV
‘ショー! 音楽中心'で触れる事のできない男らしいとカリスマで、2人の男の
底力を誇示した。

この日放送で、彼らは、純白のスーツを着て優れたキロクチを誇示した。
ユノは、パワフルなダンスであふれる男性美を持て余す事ができなかったし、
チャンミンは独特のヘアースタイルで彼だけのスタイルを完ぺきに消化し、
女性ファンらの心を溶かした。

それだけでなく、爆発的な歌唱力を披露して、真の歌手らしい姿を誇示した。

以下、番組中で唄った『Why?(Keep Your Head Down』の歌詞内容と、
本日の共演者さん名が書いてありましたが、省略させて頂きます。















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊誌ネタ | トップ | 先生のお言葉 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2011-02-06 11:50:51
チャンミン 宝塚の人みたい。。。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事