まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in JAPAN@東京ドーム1日目

2017-07-28 23:49:39 | トンもの

昨日、『SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in JAPAN』東京ドーム1日目に行って参りました!

感想だけ。

お席がですね・・・端っこではあったのですが、アリーナのS。
いつもなら、アリーナにSなんかねぇ~よ
何ですけれども、SMTOWNの場合は、S・M・T・O・W・Nになっていたようですね。
と言うワケで、最前ブロックだったのです。

でも、端っこだったから、トロッコが来た時に近いだけで、センターステージや花道は
遠いの何の・・・。
ほとんどモニター頼りでありました。

しかし・・・。2年(か?)ブランクがありますと。
まず、オマエは誰だ??
から始まりましたね。

髪色はもちろんの事、あちらのアイドルは平気で顔自体が変わっちゃいますから!
判別つくのはf(x)ぐらいまでで、EXOもRed Velvetも、NCT・・・何ソレ?状態。
2年のブランクは大きかったですわ。

何だか、みんな、すっかり痩せちゃっているし。おばちゃん、ビックリよ!

それにしても、ユノさまはユノさまでした。
かっけーーー
兵役中から少し絞ったんですかね?ダンスやって絞れたんですかね?
足が細かったわぁ~~~~~。
もっと細かったのは、テミンとスヨンだったけど。

何年ぶりか・・・と言うか、何度もアリーナ席頂いておりましたが、
ユノさんと目が合ったと言う事はほとんど皆無で、いつも目をそらされていたんですが、
いやいやいや、5人時代以来かも。

しかし。
SHINeeもそうだけど、NCTなどファンがめちゃめちゃ若いじゃないですか。
久しぶりに鼓膜が破れるか??って言うくらいの金切り声を聞きました。
この2年間、ライブに行ってなかった訳じゃないですよ~。
前より過酷なライブに行ってますが~。
金切り声は聞かないモン。

ヤバいもなかったし、ムリムリムリぃ~もなかったしなぁ~。

トンペンも悲しきかな、おばちゃんばっかりになっちゃいましたね。
おばちゃんだ~(オマエもだろ~だけど)と思うと、ほぼユノペンだったりして。
2年待つのは、おばちゃんばっかだったんですかね~???

早く、チャミさん帰ってこないかな!
東方神起として、早くステージに立ってほしいわ。

SMTOWNも飽きてきたからね~。
○ANTAさんとか、もういいんじゃないかと。←小声
なじぇに出るですか~?日本で誰が知ってますか~?
他のスケジュールで出られないような、メンバー全員来ないところは
ナシ!でいいじゃないですか。
その分、チケット安くして下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーズ/クロスロード | トップ | B'z × 夏フェス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゆのこ)
2017-07-30 16:27:19
こんにちは
私もまーじょさんと同じで2年振りのSMTは知らない若手グループが増えてて誰だこいつらは?状態でした
なので曲も知らない
NCTに大阪出身の子がいてるので京セラでは
一段と黄色い声援が

シャイニーとかは大人っぽくなってみんな日本語上手くなってましたね
日活が多いとそうなるんですかね。
因みにシャイニーの曲はどれも好きなので
トンの次に応援しています

何かと色々文句言いたくなるSMTですが、トンが出るとなると結局は行ってしまうんですよね
惚れた弱みですね
返信する
お疲れ様でした (Ricky)
2017-07-30 22:18:07
2年ぶりのユノかっこよかったですねーー 目が合ったような気がしたときは思わず「ユノー」と叫んでしまった(笑)
次の日のライブビューイングではよーく顔がわかったので、落ち着いて若者の説明をチングにしてあげられました
○ANTAさんカラーコンで髪の毛もグレー色を変えていたような?
チャミ出てきたら発表あるみたいなので又ご一緒出来たら嬉しいです
返信する
ゆのこさんへ (まーじょ)
2017-07-31 23:33:30
ゆのこさん、こんばんわ。
子供の成長は特に早いのもあるのでしょうが、髪色変えただけでなく、整形までされちゃってると、ホントわからない。
NCTは日本人の子が対応してくれていたから、てか、あの彼がうまくリードしていたから、NCTは日本で活躍できるかも??
でも、ブームが去っちゃってるから、昔の勢いではムリかもですね。
SHINeeも、私が初めて見た時はトンの付録で唄っていたようなモノで、イモだったけど、ホントにオトナになったな~とおばちゃん、目頭熱くなりました~!
SJもヒチョルくんがすっかり変わっていて、オマエは誰だ?でしたけど、ゆる~い感じがよかったなぁ~。
少女時代までのグループは懐かしい曲をやってくれたのでついていけたど、EXOから下はダメだわ~。
おばちゃんの出る幕じゃないけど・・・。
アンケートが来たので、いろいろ思うところは書いておきました。
返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2017-07-31 23:38:24
Rickyさん、お疲れ様でした!
やっぱ、ユノはカッコいいですなぁ~。
おばちゃんばっかりでかわいそうな気もするけれど、
やっぱ、ユノさまですわ~。
チャミさんが帰ってくるのが待ち遠しいです。
2人ツアーが復活したら、是非ご一緒させて下さい。
KANTA兄は、いろいろやらない方がいいと思うんですよ。売れない演歌歌手にしか見えませんでしたからね~。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事