まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

B’z『MONSTER』CM見はぐった・・・(T_T)

2006-06-18 22:43:50 | B’z
昨晩のテレビ東京『JAPAN COUNT DOWN』。

メール打ちながらテレビつけっ放しにしてたんだけど、
テレビ画面から目を離していたその時。

あの『ALL-OUT ATTACK』のオープニング、
稲葉ちゃん「んイエェェェェェ~の雄たけび。
今の何??と思っても、録画してなかったからチェックできない。
どうやら、あれが『MONSTER』の”おもしろ”ヴァージョンCMだったらしい。
あ~あ~あ~あ~あ~見逃してしまった。_| ̄|○

その後のTBS『CDTV』ではフツーヴァージョンのCMだけしか流れなかった。
余計にショックかも・・・。

内容的には、証言者Aさん・B’zさん・Cさん・Dさん・・・のゲージンが出て、
それぞれ”モンスターを見た”なんぞとおっしゃる。
そのうちの証言者B’zさんは「松本孝弘さん」と言う人。
証言者B’zさんは「すごいの出たよ」と証言する。

で、ホテルで?寝ている寝ぐせもばっちり&寝ボケ眼の
稲葉ちゃんが、がばっ!と起き上がって・・・。
「MONSTER」のナレーション。

それで終わり。らしい。_| ̄|○

ストーリー的には、稲葉ちゃんの夢だった・・・って事か?
見たかった・・・。稲葉ちゃんの寝ボケ眼・・・。
私が寝ボケてて、どーすんのよ!ホロホロホロ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ糖で紫外線予防 | トップ | オバちゃん、それは・・・(-_-;) »

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事