まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

EXILE ATSUSHI@NHK『SONGS』

2014-03-09 20:56:27 | エグザる

昨晩放送されたNHK『SONGS』に、あっちゃんが出ました。
ソロアルバムが出ると言う事で、その他バラエティー番組にも出るようで。

【ツイから拝借




昔のお仲間さん達と再会し、当時作った曲がかかると、「ヤダ、ヤダ」と耳をふさぐあっちゃん。
一般的には”怖い”イメージが強いあっちゃんですが、フツーのリアクションにお茶目さが漂っておりました。

また、巣鴨のとげぬき地蔵(か?)でも、握手しまくるあっちゃん。
「手が冷たくて、すいません」なんて、すごい気遣いじゃありませんかぁ~
(ゲーノー人さんなら、あれがフツーなのかしら??)

本郷高校だと言う事は知っておりましたが、本郷高校と言えば、高校サッカーで有名。
サッカー好きも知ってはいたものの、サッカー部に在籍していたとは知りませんでした。
顧問の先生も褒めてたぐらいだから、相当な才能があったって事よね~。
でも、他の部員さん達は、もっとうまかったって事か~~~~~。


EXILE ATSUSHIがバラエティー進出!? ダジャレ好きな一面も (EXILE) ニュース-ORICON STYLE-

EXILE ATSUSHIがぶっちゃけトークを連発! » dwango.jp news - アイドル・ボカロニュース




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起@SBS『人気歌謡』(... | トップ | 成城石井のプレミアムチーズ... »

コメントを投稿

エグザる」カテゴリの最新記事