まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

あらら~?これ、シアトリカルパウダー?

2006-06-13 01:23:45 | ハマリもの
乾かない、崩れない、くすまないで巷で話題になっている
「パルガントン シアトリカルパウダー」。

の!つもりで、ソウルで買ってきたんだけど、
まんまとまがい品だったようだ。

どぉ~りでオバサンの臭いがすると思ったよ。_| ̄|○
崩れはしないけど・・・って、あまり気にしてないからわからない。
なんとなくパールが入っているから、ま。なくなるまで使おう。
安いしさ。  負け惜しみ。

こちらが正規品でございます。↓↓↓

パルガントン シアトリカルパウダー オリジナルベージュ
パルガントン シアトリカルパウダー オリジナルベージュ

パルガントン シアトリカルパウダー ライトベージュ
パルガントン シアトリカルパウダー ライトベージュ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット来たーーー(^^♪ | トップ | ジュノエスク・ベーグル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パルガントン (yunan24)
2006-06-14 12:06:02
あらら、よく見もしないで、すすめてしまってゴメンなさい。まがい品だったんですか?

妹にたのまれ沢山買ってしまった。妹にはだまっておこう。パルガントンは業界の人達が使っている、超おすすめコスメ。残念でした。
返信する
微妙に違っていました・・・(>_<) (まーじょ)
2006-06-14 23:03:53
yunan24さま、こんばんわ。



会社で持っている子がいたので、

見せてもらったら微妙に違っていて、

楽天で調べたら、かなり違っていて・・・。



あ、でも機能的にはあぶらが浮かないので、

使ってますけど。
返信する
違うんです^^; (yumi)
2006-06-14 23:47:32
そうなんですよね~

私もソウルへ行った時、気に入ってるので、もう少しで買いそうになったけど、「なんか違う?」と思ってやめました。

家に帰って本物(?)見たら、「お面?」がかなり違ってました



返信する
おさるのお面ですもんね・・・ (まーじょ)
2006-06-15 00:01:03
yumiさん、こんばんわ。



そうなんですよね。お面が違う。

あちらは仮面舞踏会、

こちらは南の島で踊りそうなお面・・・。



でも、買っちゃったから使うしかない。

その気で使っていれば、大差ない??
返信する

コメントを投稿

ハマリもの」カテゴリの最新記事