まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ユノ、お帰り!

2017-04-21 00:11:01 | トンもの

ユノが帰ってきた

いつナマに逢えるか、予定も何もないけれど、とりあえず嬉しい。
じーーーっと待っていた訳じゃなく、それはそれなりに過ごしてきたけれど、
何か肩の荷が降りたと言うか。何かワクワクしましたね、元気な顔を見て。

北の動きがちょっときな臭い中、たくさんの方々がお出迎えに行ったんですね~ビックリ!
そりゃ待ちに待っていた”この日”だけど、よく家族・会社・・・OKもらったモンだ。
(周りの反対押し切って、むりやり行った方もいるだろうけど・・・・。

【出処はサジンの中】












あとはチャミが帰ってくるのを待つばかり。
その前に何かイベントでもあるかな?

東方神起ユノ・ユンホ、模範軍生活終了…きょう20日に転役 | Joongang Ilbo | 中央日報

[芸能]東方神起ユンホが除隊 再始動に意気込み=8月にはチャンミンも (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船渡復興イベント『andNEXT... | トップ | セルフレジ体験 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Well come back! (Ricky)
2017-04-21 18:38:33
こちらもそれなりに色々と忙しく、いつのまにやらお祖母ちゃんと呼ばれる分類に入ってしまいましたがジムに取り組みスタンディングに対応出来る体作りしています
チャミが帰って来たら早くライブやって欲しいですね
まーじょさんにも久しぶりに会えるかな?
楽しみにしています
返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2017-04-21 21:36:17
Rickyさん、お久し振りデス!
お元気そうで何よりでございます。
お孫さんも大きくなられた事でしょう!
チャミさんが帰ってくるのが8月。
暮れぐらいにはツアーやってくれないかな~と
期待しております。
その時には、またご一緒できるといいですね。
皆さん、同じようにか、それ以上に鼻息荒くして
待っておられるでしょうから、チケット取れるか?
が問題ですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事