まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起@KBS『Music Bank』+ボーリングピンのサイン

2011-04-08 22:42:22 | トンもの

今日のホミンは、KBS『Music Bank』にご出演でした。

bntnews - '뮤직뱅크' 동방신기 블랙 아찔 시스루룩 공개 '강약 조절 댄스' 눈길



日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

'ミュージックバンク'東方神起ブラックくらっとするシースルールック公開'強弱調節ダンス'注目

[キム・スジ記者]
男性グループ東方神起が、くらっとするシースルールックで女心をひきつけた。

4月8日放送された、KBS 2TV音楽番組'ミュージックバンク'に出演した東方神起が、
'なぜ(Keep Your Head Down)'のリパッケージ アルバムに収録されたタイトル曲
'これだけはわかってほしい'を披露した。

東方神起は、ブラックのシースルールックで登場した東方神起は、R&Bスタイルの
節制された雰囲気が引き立って見える'これだけはわかってほしい'で、180度異なる
魅力を誇り、高音の部分を完ぺきに消化するパフォーマンスを披露。
続いて、柔らかながら、節度ある洗練された振付を消化し、視聴者達の注目をひきつけた。

(以下、本日の出演者さん一覧が載っていましたが、割愛させて頂きます。
(写真出処:KBS 2TV 'ミュージックバンク'放送キャプチャー)



この「14▼12」って事は、今週14位。先週より12位ダウン・・・って事でしょうか
記事の中には”シースルー”って書いてあるけど、先週の『人気歌謡』ン時の衣装の方が
シースルーだったと思います。

次、小ネタではございますが、ソウルに行った時は”要チェック”かも??

dongA.com - 동방신기, 이제는 볼링핀에도 사인을?



東方神起、今はボーリングピンもサインを?

[東亜ドットコム チョ・ユギョン記者]
最近、東方神起のサインが入ったボーリングピンが話題になっている。

8日、Daumテルゾンのインターネットユーザーmecca***は、‘ボーリング場で
東方神起のサインピンを撮ってきた’と言う文と共に写真3枚を掲載した。

写真には、東方神起のユノユノとチェガン・チャンミンのサインが入ったボーリングピンが
あった。 また、東方神起のサインの他にもスーパージュニアのキム・キボム、
SHINeeのミンホのサインも一緒にあった。

この写真をあげたインターネットユーザーは、華陽洞(ファヤンドン)のあるボーリング場で
このサインが入ったボーリングピンを発見したと言う。 この写真を見たインターネット
ユーザー達は、“いつかはあれを手に入れたい”、“東方神起は健全な文化を楽しんで
いるんだね”と言う反応を見せている


SM家族御用達ボーリング場が公になってしまいましたでしょうか??
前々回、ソウルに行った時にボーリング場を見学しよう!なんて話はあったのですが、
時間もなかったし、場所も特定できなくて、チェックできませんでした。
このボーリング場だったのかな~??



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Keep Your Head Down』日本... | トップ | 福島第一原発事故 - 海外のシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makomama)
2011-04-09 11:53:08
確かに 今回のシースルー度は イマイチ?!
この記事の 『節度ある洗練された振り付け』に反応してしまった@@)
確かに 公開当初よりは 胸から撫で下ろす手の位置が ・・・ハイ 節度ありますね!
私は結構この振りがセクシーで良かったんだけど 若い子には 刺激的だったからなぁ~;
しかし、バックダンサーに今回は注目してしまいました!
ユノ君に縋りつくダンサーに注目してしまった・・・こんな振りなんだって(笑)
記事の中では多用されているかも?? (まーじょ)
2011-04-09 23:00:25
makomamaさん、こんばんわ。
「節度ある洗礼された・・・」って言うフレーズは、
ま、私が好んで?取り上げるニュースサイトさんでは
頻繁に出てくるかもしれません。
あのセクシーな振付んトコでは、次にチャミさまの高音ボイスが入るので、
チャミさまはすぐにそっちの用意についてしまうようですかね?
それに比べると、ユノはしっかり基本に忠実かも???

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事