まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

こんなところで、ヨンハ発見!

2005-07-04 23:21:29 | 韓国エンタメ系
今日は韓国語講座の皆さんと、お疲れ様&これからも頑張りましょ会が催された。
学校の近くの韓国料理屋さんに行ったのですが~。

お!入口に見慣れたおにーちゃんのサイン発見!!

ん~これって2004年6月20日って書いてあるのかな
デビューの1ヶ月前か・・・。日本で何やってったんだ??
しかも、こんな地味ぃ~なところで・・・。
下町だっせ、ここは。

あ・・・お店の名前、何だっけ・・・。
しかも、間抜けなまーじょさんのボーレイまで写ってしまった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉぉ~当たった! | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと ちょっと~! (りんりん)
2005-07-05 07:00:36
ちょっと、まーじょさんそこ何処!?

しっかり思い出して頂戴よー



去年の6月といえばデビューの辺りですね~

何しに来てたんだろ?????

チャンドンゴンと来たのって何日だっけ?

いや~ん その頃の映像って事情があって

なくなってしまったの

思い起こせば1年前のオドオドしたヨンハは

ホントかわいかったわ~ん

今はすっかり自信がついたか堂々としちゃって・・・

あの頃が懐かしいわ~

にも沢山出てくれたし・・・・

でしか見ることの出来ない俳優ってあんまり

いないわよ~ん

年末の俳優業って今じゃすっかり皆忘れてしまったみたいだけど一体どうなったの

昨日の韓国の人気ランキングを見ると

過去最悪のとこにいたのよ~

やっぱり普段あのカッコにあのヘアースタイルだもんね~

かなりコアなファンじゃないとついてけないでしょ
返信する
ちょっとちょっと~~ (ななたん)
2005-07-05 08:11:10
まーじょさん、2004年6月20日といえば、あのランドマークでヨンハが涙した日ではないですか

ちょっと~そこは何処なんですか?思い出してくださいよ地味ぃ~な下町ってどこ?



でもその頃はヨンハのヨの字も知らなかったのよ
返信する
ちょっと、ちょっと~! (みゅうみゅう)
2005-07-06 01:35:05
これはポスターですか?

ってことはこの持ち主の方はランマでサインと握手を

ゲットしたんですかね~???

日付の下はなんて書いてるんでしょう?

気になる~~~
返信する
ちょっと、ちょっと~!! (まーじょ)
2005-07-07 00:15:03
すいませ~ん、皆さん

この時は、まだ酔っ払っていなかったものの、

写真撮ってたら中から呼ばれちゃったもので・・・。

写真で反応起したのは、まーじょさんだけと言う淋しいものであったわ。

ヨンジュンssiペンは多いけど、ヨンハ・ペンはあたいだけかも~。



サインの下には「to shu sho」って書いてあるように見えます。人の名前か・・・??

オンマは、釜山出身だって言ってたから、

韓国人のはず。

だったら韓国語で書くよね~
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事